こんばんわ。

らんです。




昨日、近所のスーパーに行ったら。

お花の苗がいっぱい売っていました。

私の大好きな
ペンタスと千日紅があったので。

テンションが上がって。

箱いっぱい買っちゃいましたラブ






苗14ポット買って1,080円。

めっちゃ安~いチュー



レジに並んだとき12ポット差し出したら。

レジ係のおばちゃんが。

「7つで500円だから、
もう2つ買った方が安くなるよ。
これ預かっとくから、
今のうち取ってきたら?」

って教えてくれました。

いそいそと2つ取って戻ってきたら。

「この花かわいいねぇ。楽しみだねぇ。」

ってにこにこ笑顔で言ってくれて。

いい気分になれました照れ




ここんとこずっと。

気持ちが塞ぎこんでいて。

お花を植えたいという気分に
なれなかったけど。

お花を見てうずうずしてきた。


ここ何ヵ月か感じることのなかった気持ち。


うずうず。

わくわく。



やっとで味わうことができました照れ

私が私に戻ってきた感じ。






千日紅

コロンとした花の形がかわいい。





ペンタス

星形の小花が集まってて涼しげ。





ブログをたずねてくださった皆様、
いいね!ボタンを押してくださった皆様、
ありがとうございます。

それではまた照れ