こんばんわ。

らんです。




臨時収入が入りましたニコニコ

ぱぁ~っと使っちゃいました爆笑






わかりにくいかもしれませんが。

無印の超音波ディフューザーです。


お店の前を通ると
いつもいい香りに癒されていたので。

かれこれ1年近く
欲しいなぁ、と思っていたけど。

まぁまぁいい値段するし。

においに敏感なだんなには嫌がられるかなぁ
と気にして買えずにいた代物。


この度、臨時収入が入ったので
思いきってだんなに相談してみました。

あっさりOK。



さっそく無印に足を運んでゲット。

香りは『ヒノキ』を選びました。




夜、寝室で使ってみました。

部屋の電気を消して。

ディフューザーのライトをつけて。

聞こえてくる水音と。

暗闇に浮かぶ蒸気と。

ほのかに香るヒノキ。

癒される~照れ


この間、初めて岩盤浴に行ったのですが。

あのときに感じた癒しに似ている。


あ~、幸せ~照れ



うっとりしていたところに
だんなが様子を見に来ました。


「別にこれじゃなくても、ヒノキを枕元に
    置いておけばいいんじゃないの?」


そんなんじゃな~い(ノ`△´)ノ

全体が醸し出す雰囲気がいいの!




この後。

外のうるさいブンブンバイクの音に
邪魔されたりもしたけど。

そんなイライラもすぐ収まってしまうほど
癒されました。



実にいい買い物をしたなぁチュー




ブログをたずねてくださった皆様、いいね!ボタンを押してくださった皆様、ありがとうございます。

それではまた照れ