こんばんわ。

らんです。



今年の2月からブログを初めて。

1日1記事のペースで更新しています。


よくあることですが。

記事を書いている途中で。

結局なにを書きたかったのか、分からなくなるときがあります。

書いては消し、書いては消し。

スランプじゃ~(ToT)

となります。


我に返ると。

ちょっと恥ずかしい照れ

作家さんでもなんでもないのに。


逆に。

自分で納得できる記事が書けたら。

やっぱり嬉しい。



子どもの頃は、作文が苦痛でした。

原稿用紙3枚がなかなか埋まらない。

2枚で結論に達すると。

あと1枚分、無理矢理文章をくっつける。

起承転結からの再び転結。

完全な蛇足。


そんな感じで。

私は文章を書くのが嫌いなんだと思っていたけど。

ブログを書いているときは。

特に決まりがないからか。

言葉がどんどん出てくる。


日々の出来事に対して。

こんなにも色んなことを思っていたんだと。

新しい発見です。


で、ふと思ったのですが。

これってキッザニアみたい。

大人だけどねチュー


スランプに陥ったり。

いい記事が書けて、にんまりしたり。

他のブロガーさんの素敵な言葉に嫉妬してみたり(笑)。


作家さん気分を味わわせてもらっているなぁと。

アメブロに感謝してます。




私のやりたいことってなんだろうと。

ここ最近ずっと考えていたけど。

誰に強要されるでもなく。

自発的に毎日記事を書いて。

他のブロガーさん達の記事を読んでいる。

私のやりたいことって。

アメブロだったのかもしれない。



趣味をようやく見つけました爆笑






ブログを訪ねてくださった皆様、いいね!ボタンを押してくださった皆様、ありがとうございますおねがい


それではまた照れ