こんにちは。

らんです。




昨日、100均で発見。



お口を開けるとこんな感じ。




これ、シリコン製の鍋つかみなんです。

出会った瞬間一目惚れラブ


うちに帰ってから。

1人でずーっとパクパクしてました。


長男が来たので、ネタ披露。

「ブタ君、ブタ君。きみの好きな食べ物ってなんだい?」

「とうもろこし!
     アヒル君、きみの好きな食べ物は?」

「そうだなぁ、…豚の丸焼き。」

「・・・」

「パペットマペット。」

ややウケ。


だんなが帰ってきたときに。

「見て~🎶めっちゃかわいくない?」

ってパクパクしたら。

「…楽しそうやね。」

お疲れモードのだんなとのテンション差チュー



だんなの言う通り。

合計216円のアヒル君とブタ君のおかげで。

めちゃくちゃ楽しめてしまってるんです爆笑


最近、気分が落ち込みぎみだったので。

家族に内緒で1人ランチしてみたり。

新しい服を買ってみたりして。

自分に投資してきたけど。

なんか気分が晴れず。

そんなときにこの子達と出会い。

ぎゅい~ん!とテンションUP⤴

幸せに値段は関係ないんだなぁ。




幸せになりたいときは。

いくらあがいても幸せになれなかったのに。

幸せになるときは勝手になっている。

人生そういうもん。




しばらく一緒に遊んだら。

情がわいてしまって。

熱い鍋をくわえてもらうことなんて、絶対にできない。

使わず、どっかに飾っておこうチュー





ブログを訪ねてくださった皆様、いいね!ボタンを押してくださった皆様、ありがとうございますおねがい


それではまた照れ