こんにちは。

らんです。


今日はなんとなく気分が下がっていますショボーン

これといった理由はないのですが。


そんなとき、私はあまあまに自分を甘やかしています。

必要最低限の家事しかしない。

おいしそうなデザートを買ってきて食べる。

部屋を暖かくして、ぬくぬくの毛布にくるまる。

テレビ観たかったら観る。

ぼーっとしたかったらぼーっとする。

寝たいときに寝る。

先のことなんて考えない。

そして、そんな自分をまるっと認めてあげるんです。


自分の心の変化に気づけたね。

自分のこと、大事にできたね。

ゆっくり休んでいいからね。


まるで、元気のない娘に、寄り添うお母さんみたいに。



私を守ってあげられるのは私。

そっと自分に寄り添います。






ブログを訪ねてくださった皆様、いいね!ボタンを押してくださった皆様、ありがとうございますおねがい


それではまた照れ