こんにちは。

らんです。


実は私、スターバックスに行ったことがありません。

スタバのイメージとして、

・なんか高そうだな。

・今時の若いおしゃれな子達がいっぱいいそうだな。

・おばさん一人でくつろいでたら浮いちゃうんじゃない?

・メニューがいっぱいあって、注文するの 
難しそうだな。

・そもそも、コーヒーが入ってない飲み物ってあるの?
(私はカフェ・オ・レすら飲めません。
ラテとオレの違いはなに⁉)

という勝手な思い込みがあって、行ってみたいけど敷居が高くて行けなかったんです。


でもなんか行ってみたい。

大好きなブロガーさんもよく行ってるみたいだし。

気になるキョロキョロ


でも、注文にもたもたして、店員さんに冷たい態度とられるかもしれない。

後ろに並んでるお客さんに舌打ちされるかもしれない。

若い子しかいなかったら、

「おばさん一人でなにくつろいでんの?」

って影で笑われるかもしれない。


…う~ん、どんだけ怖い世界に住んでるんだ、私は滝汗

不安に支配されていることに気づいたので、ここで思考をチェンジ❗


人気のあるお店なんだから、店員さんはどんなお客さんにも優しく対応してくれるよ。

周りのお客さんは、誰も私のことなんて気にしてないよ。

自分がやりたいと思ったことはやると決めたんでしょ。

人の目なんて関係ないよ。

何事も経験だよ。

人生楽しむことにしたんでしょ。

大丈夫だよ。

よし、行こう❗


と言うことで、スタバデビューを決意。



待っててね、スタバ爆笑





ブログを訪ねてくださった皆様、いいね!ボタンを押してくださった皆様、ありがとうございますおねがい


それではまた照れ