こんにちは。

術後2年目の検診に行ってきました!

すべり症でお世話になった病院。
私が入院した時は、出来立てホヤホヤの明るくて綺麗な病室で過ごさせてもらえたので、コロナ禍で寂しい入院生活も、何だかんだ快適に過ごせてたなぁと懐かしく思いました飛び出すハート

久しぶりに行ったら、旧病院の解体工事が進んで、更に綺麗になっていました。
年内にはグランドオープンの予定だそうですルンルン

肝心の診察結果ですが、全く問題無しでした爆笑合格

主治医に
『術後に多少の痺れが残ることもあるんだけど、痺れが無いなら良かった。』
『とくに問題が無ければ、来年は診察に来なくても大丈夫ですよ』と。

ホッとしました😊
あんなに痛みで苦しんでいたのに、普通の生活が出来るようになって本当に幸せ😃💕

先生はもちろんのこと、私に関わってくれた全ての方に感謝です。