こんばんは。


LINEプロフィールスタジオで、私の顔写真を元にAIが特徴を学習し、本人そっくりのイメージ画像が作れるということだったので、面白そうなのでやってみました爆笑


LINEプロフィールスタジオ


私は「AIトゥーン」

スタンダードパッケージ(160 LINEコイン)を購入。


そして自分の顔写真8枚を登録。

24時間後に完成した画像が届きました飛び出すハート


「ベーシック」「デイリー」「アドベンチャー」「ラブリー」「スポーツ」





いろんなパターンで50枚びっくり

家族に見せたら、似てるぅ~笑と言っていましたが・・・。


眉と鼻、口元は確かに特徴を捉えていて似てるけど、目が大きすぎる😅

お子ちゃまみたいなラブリーなのも笑


似ているような、似てないような笑


とりあえず、めちゃめちゃ若返った爆笑

シワ・シミ・ほうれい線が無いのは良いね👍️


せっかく作ったし、面白いのでプロフィール画像にしたいと思います。


AIサリー、よろしくお願いしますウインク