こんばんは。

先日、義父の祥月命日でした。

住職さんにお経をあげてもらい、お墓参りにも行ってきました。

先代住職さんの頃からずっとお世話になっているお寺さんで、義父母のこともよくご存知なので、思い出話をして懐かしい気持ちになりました。

来月は義母の祥月命日なので、またお参りに来て頂く予定です。



話は変わって、
昨年、長男はキャリアアップするために転職しました。

親としては転職して本当に大丈夫なのかと心配でしたが、今は、終身雇用だけがスタンダードではないですし、長男の人生なので、本人の意思に任せました。
転職した結果、いろんな面で前職よりも条件が良くなり、やりがいがあり楽しいそうです😊ホッ。

その長男が社員旅行で山梨県に行ってきたので、お土産をもらいました。

早速、社員旅行にも連れて行ってもらってありがたい限りです。

お土産ありがとう。

仕事も頑張ってね~。ファイト✊