こんばんは。

また更新が滞ってしまいました😅


GWの備忘録になります。


GW前半は金沢から弟家族、それに同棲中の次男カップルも駆け付けて、母の傘寿のお祝い食事会をしましたお祝い


いつまでも元気で長生きしてねウインクラブラブ

食事会後は甥っ子、姪っ子が希望した天王寺動物園にもみんなで行きましたよ馬猿くま
暑い中でしたが、母もみんなと一緒に歩き回って楽しそうでした音譜

その後、富山の伯父が亡くなった連絡が入り、母を連れて富山に行く準備をしていたのですが、弟家族が予定を切り上げて母を送っていってくれました。
何だかバタバタでした。

弟たちが急きょ帰ってしまったので、当初の予定を変更して29日は奈良の明日香村へ。

数年前まではGWに明日香村でタケノコ掘りをしていたので、美味しいタケノコを求めて買いに行ったのですが、『シーズンはもう終わりの方なので、元々、入荷が少なくて今日の分は売り切れました』とアセアセザンネン(>_<)

その代わりにイチゴ(あすかルビー)🍓と野菜をたくさん購入爆笑
あすかルビーでイチゴシャム🍓をたくさん作りましたウインク音符

30日は出掛けるのも疲れたし、パパと会社に行って自分の机の上の整理整頓笑
電話も鳴らないし、いろいろ雑務が捗りました。

5/2は、またまた奈良へ。
橿原神宮参道で開催されていた
陶器市に行ってきました。


昨年のGWに、長崎の波佐見陶器まつりでお皿をたくさん買ってきたのに、またここでも波佐見焼等のお皿をいろいろゲットウインクアップアップ楽しかった。

5/4は富山から戻ってきていた母と三男の高校時代の友達も一緒にパークゴルフへゴルフ
今回は若いプレーヤーが増えていましたアップアップ
三男の友達も『友人たちと集まる時にパークゴルフをしようかな』と話していたくらい気に入ったようでした。
パークゴルフの後は、お気に入りの天ぷら蕎麦を食べに行き、コストコにも行って充実した一日でした。

5/5は弟の美容室へ。

GW最終日は、母と弟も一緒に梅田でランチステーキナイフとフォーク&散策。

私は10連休でしたが・・・、楽しかったけど疲れました💦
友達や親族が集まったり、海外でも行くなら良いけど、10連休は長すぎるなぁ😅

来年のGWは、予定がない人は休みを別日に取れるように社員の人たちに提案してみようかなウシシ