こんばんは。

ご無沙汰していました。


新年早々に地震があり、私自身ショックを受けたので、自主的にblog更新を自粛していたのですが、まさかこんなに長く休むことになるとは😅


いろいろ忙しかったのもありますが、3月には再開するつもりでした。


ところが、その矢先にパパがコロナに罹り、治ったと思ったら、今度はまたパパが風邪を引き。

それが家族に蔓延ガーン

パパ右矢印長男右矢印右矢印三男右矢印そして、またまたパパ。

この風邪は微熱程度だったのですが、咳が酷くて鼻も出て、少し良くなったと思ったら、またぶり返す。


最近になって、ようやく家族みんながこのループから抜け出せた感じです。


おかげで今年はお花見にも行けませんでした🌸🍺🌸😭


若い頃は風邪なんて引かなかったパパですが、コロナにも罹り免疫力が低下してるんですかね??


働き盛りでお付き合いも多く、以前のように外に出る機会も増えたので、免疫力をアップしてもらわないと💪アップ



早速ですが、昨日はパパの大学時代の友達が2年ぶりに訪ねてきてくれたので、一緒に鉄板焼き屋さんに行ってきましたステーキ


いろいろ食べたのですが、『さすが大阪の食べ物は美味しいなぁ』と感激してくれました。

中でも、私たちがオススメした【ぶた玉ゴルゴンゾーラ】がとっても気に入ったそうですよ下矢印


風邪も治って、久しぶりに楽しい外食になりました爆笑ルンルン


ご心配をお掛けしましたが、またボチボチとblogを更新したいと思います。

よろしくお願いします🙇‍♀️💦💦