こんばんは。

先月オープンしたばかりの

コストコ門真倉庫店

に行ってきました車ダッシュ

同じ敷地内には4月にオープンした

ららぽーと門真

もあります。

ららぽーと門真には6月に行きましたが、昨日も日曜日だったのでコストコもららぽーとも混んでいましたよアセアセ

着いてすぐに腹ごしらえ笑

コストコ門真倉庫店は、尼崎や和泉とは店内の配置が逆で回り方も右回り。
確か京都八幡も右回りだったかな??
左回りに慣れていたので、少し迷いました😅

駐車場は有料で、
お買い物をすれば最大3時間無料🅿️
お買い物をしたので無料だったんですが、駐車場に行く途中で係員の方から『精算機が故障したので、何もせずそのまま出庫してください。』と言われました。
精算機が故障するくらいフル稼働したんですねガーン

ちょうどタイミングよく、コストコガスステーション⛽は空いていたのでガソリンを入れて帰りました。
レギュラー166円
ハイオク 177円
うちの近所よりは安いのでありがたい飛び出すハート

いつもの定番商品等をいろいろ買ってきましたが、人混みに疲れてしまったので、晩ごはんはコストコのお寿司爆笑寿司

アウトレットでお買い物をするついでに行くならコストコ門真が便利だけど、今はまだ人が多すぎるので、行き慣れた尼崎や和泉の方が買い物しやすいかな。

門真には平日に行きたいと思います😊