先日、父の祥月命日に七回忌法要を執り行いました。

あれから6年も経つなんて早いものです。


金沢の弟家族も駆け付け、ごく内輪だけで父を偲び冥福を祈りました。

会食時には、
父の思い出(人生を楽しく好きなように生きてたね。スポーツ万能だったし、字も達筆だったね。身体が身軽で頼んだことは嫌がらずにすぐやってくれたね。孫たちが帰省するとよくお風呂にも入れてくれたね。お酒が好きで若い頃は浴びるように飲んでたね。等・・・)話をいろいろしました。

家族みんなが楽しそうに話している姿を父も喜んでくれていることと思います😊
 

母は引っ越しや七回忌が終わり、やっと肩の荷が下りたと思います。
私もいろいろ手伝っていたので、一段落です😅ホッ。