こんばんは~星

 

 

今日は神戸へ。

日帰り温泉に当選したので行ってきました車DASH!

 

 

立派な温泉施設でしたが人がほとんどいなくて、緊急事態宣言が解除されてもお客さんは戻ってきていないようでした。

施設には申し訳ないですが、まだコロナ不安が払拭されたわけではないので少しホッとしました。

 

 

到着してすぐにお昼ごはん割り箸

 

 

お食事付き~爆笑ルンルン
どれも美味しくて全部頂きました🙏
ごちそうさまラブラブ
 
 
その後は大浴場へ😌♨️
 
大きな湯船や炭酸泉にゆっくりと浸かったり、高温サウナやミストサウナ、塩サウナで汗を流してリラックスできました音符
 
 
コロナ禍でストレスが溜まっていたので、日帰り温泉をプレゼントして頂き本当に感謝の気持ちでいっぱいです爆笑
ちょうどホワイトデーなので、良い記念にもなりました爆笑ピンクハート
 
 
新型コロナワクチン接種を終えたら、母も連れて行ってあげたいなぁ。
あともう少しの我慢ですね。