こんばんは~。

今日は車のイベントに行って来ましたルンルン

仕事を兼ねていたのですが、せっかくなので母と弟Sも一緒に音符


弟Sは古内東子さんのファンだったので、スペシャルライブがあることを知り誘いました。



弟Sがとっても嬉しそうだったので誘って良かったニコニコ

ライブ後、パパたちが車を見ている間に、母と私はPOLAさんのハンドマッサージをしてもらいました。
肌の色がワントーン明るくなりましたパーキラキラ

ティータイム。
展示車の他、スペシャルライブや大抽選会、ハンドトリートメントサービス、子ども向けのバルーンアートなどもあり楽しいイベントでした。

帰りが遅くなったので、パパが熱望した牛タンを食べて帰ることに割り箸


楽しい時間を過ごすことができました。