こんばんは。
今日は家族![]()
![]()

![]()
揃って、ある音楽
イベントに行ってきました![]()
場所は、帝国ホテル大阪
クリスマス
の飾りつけがされ、どこも豪華でした
近くにいた方にお願いして、綺麗なツリー
の前で、
家族5人の写真も撮ってもらったのですが・・・![]()
自宅に帰ってからPC
の大きな画面で見たら、思いっきりピンボケしてました![]()
念のためにもう1枚、撮ってもらったのですが、2枚ともボツ
デジカメ
の画面で見た時には、綺麗に撮れていると思ったのに・・・![]()
私が入った家族写真がないの~![]()
イベント会場まで、クリスマス
の飾りつけを眺めながら歩きました。
目的の会場に向かっている最中に、こんなポスターを見つけました。
『 わあ~
マッチ
』
何と、同じフロアーでマッチのディナーショー『マッチとおやつ☆☆☆・・・』が
開催されていたの![]()
この間、テレビで観たけど、子連れじゃないと入れないディナーショーらしいね![]()
確かに会場入り口は、ドレスアップした親子でいっぱいでした。
扉が開いていたので、少し離れた所から眺めてたけど、マッチの姿は
残念ながら見えなかったの
マッチのディナショーに興味津々の私でしたが、今日の目的は別の会場
そして会場に到着![]()
すでに会場は、開演を待っているお客さんでいっぱいでした。
音楽、そして、おしゃべりまでも楽しい素敵なイベント![]()











