こんばんは![]()
今日は富山に住む、私の母
の誕生日です
お母さん、お誕生日おめでとう~ ![]()
いつ頃からかしら~
母とは何でも話せる友達
みたいな関係です![]()
ほぼ毎日のように電話
をしていて、今ではブログ
で、私の近況が
わかるので楽しみにしてくれています![]()
最近、ブログ
でパン
やケーキ
教室のことをよく書いていますが、
まだ習いに行ってからは、母に食べてもらったことがないので、
お誕生日ということで、昨日はパン
とケーキ
作りをしました。
お友達とケーキの1Dayレッスンに行ってきてから、大慌てで作り、
何とか頑張って福山通運
さんの最終集荷までに間に合いました![]()
カフェオレパンと、16日に習ったばかりのじゃがコンソメ![]()
それとパウンドケーキ
を作りました![]()
本当ならショートケーキ
を食べて欲しかったけど、それはさすがに送れないので
今回はパウンドケーキにしました
私とお揃いの携帯ストラップもプレゼント
しました![]()
京都 祇園でうまれたアクセサリーブランド「ハナビラヒトツ。 」 の携帯ストラップ。
きらきらパーツ、カラフルパーツと様々な種類があり、京都ならではのモチーフと
洋のモチーフがあり、専用のストラップに通してストラップにできます。
いろんなアイデアで組み合わせ自由なんですが、私は名前を入れました![]()
福山通運さん~、ありがとうございました~![]()
今日、無事に届いたと、母から喜びの電話
がありました~![]()
離れて暮らす母には、こんなことぐらいしかしてあげられなくて申し訳ないと
思っています。これからも健康に気をつけて長生きして下さい。
いつまでも仲良し母娘でいましょうね~![]()


