今日は次女と長男を連れて近所の児童ホームへ。
近いし先生達も良い人ばかりだからよく行くんだけど今日はイラっムキーっとすることがムキームキームキー

息子が遊んでいると後から来た1つ上くらいの男の子がよそ見をして息子にぶつかってきた。まぁうちの息子も前見てなかったしそこは気にしなかった。
向こうのママも大丈夫ですーって。
イラっとしたのはその後!ムキー
ぶつかってきた子のお兄ちゃん←多分3歳位。がいきなりうちの息子に寄ってきて足を蹴った!むかっ
多分自分の弟が泣かされたから仕返し?だと思うけどうちの息子全く悪くないし!蹴られる意味わからーんむかっむかっむかっ親も見てたのに全く無関心で謝らないしムキーもうイライラMAXムキームキームキー
救いだったのは児童ホームの先生が見ていてその子にダメだよ!と言ってくれたこと。でも親が無関心なのはダメだろう。。