今週は珍しく、旦那ちゃんが土日休みです。


まず、昨日言ってた、バイトから帰って作った晩ゴハンです。

黄色い花 たらのムニエル野菜蒸しよせ

   (無理やりお皿に盛りこんでて見た目がちょっと・・・笑)

黄色い花 きゅうりの酢の物

黄色い花 大根とえのきのお味噌汁

                          ですー。


ムニエルはかなり美味しかったけど、野菜のスープがちょっといまいちでした。

分量を間違えたかなあ(笑)



今日は朝からダンナちゃんと早起きをし、一緒にお買いものに行きました。

出かける前、また洗濯物を干してくれましたラブラブ!


ほんと~に助かりますラブラブ


ゴハン食べ終わった後も、食器をちゃんと流しに運んでくれるし、

家事に関しては、ほんとに協力的で優しい旦那ちゃん。

それ以外のことは冷たかったりするけど・・・むっ


そしてそれから、今日は実家に行って、一緒に夕ごはんを食べに行きました。

今日オープンの居酒屋で、全品半額だったので(笑)

さっき帰ってきて、アイロンがけをして、サッカー観ながらブログ書いてます。

今日はなんだか疲れたなあ・・・

明日は元後輩たちが遊びに来るので朝からバタバタです。

でも、楽しい一日になりそうですニコニコ