日曜日、久しぶりにゆっくり、彼とデートらしいデートをしました晴れ


まず、彼のおうちのお墓に連れてってもらい(笑)

(結婚前に、嫁ぎ先のお墓にちゃんとお参りをしないと!ってコトで)

ご先祖様にご挨拶、そして今後の二人を見守ってくださるようお願いしてきました。

彼とお墓参りは初めてで、どうなることかと思ってましたが、

お墓につくなり、彼は草むしりと掃除を始めて・・・

ちょっと意外で感心してしまいました!!

そういうこと、ちゃんと出来る人だったのね!?おぉ! みたいな(笑)

早速、未来の旦那を見直してしまったよードキドキ


それから妹の彼にもらった映画のチケットで、ライラの冒険を観て来ました。

なんだかすごく難しい話で、彼は途中寝てましたが・・・(笑)


しかも、ライラ観た方はわかるかと思うんですが、

終わり方、納得いかなくないですか?(笑)

あたし的には、


あら???終わり????


みたいな感じでしたけどショック!


そして、彼の香水を一緒に選んだり、買い物したりして

なんだか楽しかったなあーラブラブ


なんだか、久しぶりにデートって感じな1日だったねって彼と話してました。

ここずーっと結婚式の準備の用事ばかりだったこともあって、

この日は結婚式に関わらない1日だったんで・・・(笑)


最近ずっと彼は仕事が忙しく、

結婚準備も並行してやらなくちゃいけない時期もあったりして

あげくのはてには土日も仕事だったりして・・・

ヘトヘトだったりしてたんですよね。

容赦なく、あたしは彼に色々結婚準備のコトで愚痴も言ってたし・・・

自分のコトで精一杯になってたところが多々あって

彼の気持ちをわかってあげられなかった部分もたくさんあったんです。

そのせいで喧嘩にもなったし。

うーん・・・ゴメンネ。ゴメンネ。


でも、だいぶ準備も落ち着いて、

あとは式を迎えるばかりっていうところまではいかないまでも(笑)

だいぶやることが終わってきたような気がします。

プロフィールビデオが出来上がったのはデカイなあ・・・(笑)

あ、姪っ子ちゃんたちにあげるもの探しに行かなきゃ!!!

個人的には、あたしはまだまだやることあるんだけどね(笑)

(ヘアメイクの再リハもあるし・・・小物作るしエステもいくし・・・(笑))


あたしたちは結婚式の次の日から新婚旅行に出発なので、

やっぱり準備が大変かも。

荷造りも式までにしておかないといけないし・・・ガーン

婚姻届とかももうもらいに行かないとだよね。

住民票の移動とかもしないといけない?のかしら・・・(笑)

ってこのレベル。


また、彼と力を合わせて乗り越えないと!!


よっし がんばるぞぉー!!