二次会をやりたいという話を前々回していますが
やっとこさ、あたしの二次会会場探し回り劇も終わりそうです(笑)
いろーんなお店を押さえに押さえ、さらなる上を探し回り(笑)
決定しました
BALI-HAI 栄店 です
http://www.balihai.jp/nagoya_sakae/index.html
アジアン~な雰囲気で、籐のチェアやソファ、間接照明もいい感じで
お店に行って、この会場を見た瞬間、あたしのイメージに合っていたので
コレだな!って決めちゃいました(笑)
ソファ席も沢山あるし、高砂もちゃんとあるし、
フリードリンクの種類は豊富でバーカウンターまでついてる!!
お料理はやっぱりアジアンで生春巻きとかナシゴレンとかだけど、
それもまたきどってなくていいかなと(笑)
大人な雰囲気を出したかったので、イメージぴったり!
心配だった司会や進行も、ちゃんとしたパックがあるので安心です。
でも、
1個まだ決めなくちゃいけないコトが・・・
それは、二次会で着るドレス。
やっぱり二次会から来る人もたくさんいて、
あたしが普通の服装じゃーつまんないですよね。
レンタルしてるウエディングドレスは、VIP用だったようで
式場以外にはちょっと持ち込めないし汚せない(笑)
カラードレスは式場のものだから、もちろん二次会会場には使えない(笑)
というわけで、
安いドレスでいいので、レンタルすることにしました。
今日早速、試着に行ってくる予定です
軽い動きやすいものにしようと思ってます。
二次会は動き回れる方が楽しいしね
確か、3万5千円で二次会用ドレス借りれるところがあったはず。
早速電話してみたいと思います(笑)
またレポしますねえ~