月曜日。2/16。

六本木ミッドタウン内にある『billboard LIVE Tokyo』へ。
初めてのビルボ。念願のビルボ!
毎回チケ取れなくて、今回もチケ取れなかったんだけど、「友達の友達が行けなくなっちゃって余りあるよ?要る?」と、お声かけくださったスレ友さんが居まして。
ありがとーござぃます☆
しかも、1部、2部の両方とも!
そして譲ってくださった方のお1人は、実は別件で知り合っていた方…世間て狭い(笑)。






1部は2階のDuoシートで、Hっちは後ろ姿だったけど、鍵盤の上を華麗に舞うお指が見えたので、大満足!!
ピアノに映る指までもガン見してました(笑)。
勿論、指だけじゃなく後ろ姿も堪能。
細い背中や弾き込んで肩がグッと上がるトコとか、鍵盤からスッと引くトコとか…。
色々悶えてました(笑)。


お隣の方がとても感じの良い方で、始まるまでの約1時間、たくさんお話して、ハム&チップスの盛り合わせをシェアしていただきました!








2部は自由席でしたが、またまたご一緒させていただいた方がイィ方で。
はじめステージ横(上手)の最前席をスタッフにオススメされましたが、あたしがHっち見にくいんじゃ?と配慮してくれて、4席目で後ろめの席なのに、センターで隆ちゃん見易いからと、そちらを選んでくださいました!


おかげで今度は前からのHっちをたっぷり堪能させていただきました☆
(タイミングをはかるのに)隆を見つめる瞳…なんて優しいの!?w
(同じくタイミングをはかる為)背を首を伸ばして福ちゃんたちを見るお姿や足を組んでいるお姿、横向いて外を眺めているお姿などなど、どれも…可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて…(〃ω〃)

更に、MC、隆ちゃん弄ってくれてありがとうございました!
可愛すぎました!!!

【MC↓(ニュアンスです)】

(*^O^*)みんなが食事中、僕らも食べてました。ローストビーフ美味しかったね~。
@(・●・)@頷き
(*^O^*)葉山っちまだ食べたりないでしょ?
@(・●・)@頷き
(*^O^*)ステーキとか食べれるかんじ? @(・●・)@頷き
(*^O^*)毎日ステーキでもイケるよね?
@(・●・)@頷き
(*^O^*) 葉山っちは草食系に見えるけど、実は肉食男子です。打ち上げの時は焼き肉とか絶対肉のあるとこ行くからね。
この間は海鮮だったけど、唐揚げとかちゃんとあったしね!
@(・●・)@頷き
(*^O^*)葉山っちレコーディングの時はいつもカツ丼だもんねー!
カツ丼に醤油かけるんだょね。
@(・●・)@頷き
(*^O^*)醤油好き?
@(・●・)@頷き
(*^O^*)僕も試してみたけど美味しかったょ♪

ぐはぁッッッてなりましたね、コレは。

醤油 葉山拓亮…醤油 葉山拓亮…。

『醤油 葉山拓亮』て検索ワードに出てくるくらいみんな検索してね!だって(笑)。


曲もね、1部2部とも、ねばふぃあ、ぐらす、あいのうた…は、激しさが格好良すぎて格好良すぎて泣きそうだったわ!!!


2部途中、ピアノの上(譜面台横)に置いてある楽譜がハラハラと落ちてしまい…拾ってるお姿もまた可愛くて…。
『楽譜になりたい!!!』と本気で思ってしまったバカここに1匹。
だって、あのプラチナフィンガー(隆談)に触れられ、射るような真剣なあの眼差しや目を細めた優しい眼差しで見つめられ、常に寄り添い、落ちても拾われる…。
ほら、幸せじゃないの~( 〃▽〃)←

と、萌えに燃えた初ビルボ体験でした!


ただ、終わってから急に申し訳なく思ってしまぃ、何度も何度も心の中で謝りました。

『隆ちゃんごめんなさぃ…』

後方とはいぇ、隆ちゃん真正面にいながら、9割方、視線は下手へ行っていたので…。
もちろんちゃんと隆の歌は堪能したょ!
Hっちのピアノの音と隆の歌声という最高で最幸なハーモニーを聞き逃す筈がなぃ!!!


福ちゃん、あっきー、岩丸さんもちゃんと見たよ!
1部は福ちゃんが弄られ当番だったしね!
あっきーも相変わらずカッコ良かったけど、この間の湯浅文音ちゃんのバックで弾いてる時のが好きだったな~。


あ、2部で飲んだノンアルコールカクテルは、『プレシャス』という名前でした(笑)!←だから飲んだ