昨日のFAKE?


初のFAKE?






めっちゃ楽しかった\(^∇^)/




家にはCDはシングル?3枚。DVDは2枚…PV集みたいの1枚とライブの1枚しかなぃ上、あんまり聞いてない&見ていない。

HERE WE GOは大好きすぎて何回も見たけど(笑)
あ、TASTE…にPraise、SOMDAY、NewSkin…PV集はけっこう見てるか(笑)。

でもそれしかなかったし。

INOスレKさんに送って貰ったMDは前夜(金曜日の夜)届いて一夜漬け(笑) 。


なので、曲わかんないし、いつものINORANやMuddyくんみたく後ろでまったり見よう!
なんて思ってたけど。



いざ、始まったら。


1曲目から「コレ!聞いたことある!タイトルわかんないけど好きなヤツ!」とテンション急上昇っアップアップアップ


4曲目、早くも大好きなNew Skin音符
次も「タイトルわかんないけど好きな曲!」←



もぉ後ろでピョンピョン汗だくでノリノリ(笑)。



ただ、右斜め前方に凄いノリノリで激しい方が居て。
途中何度も、あまりのその人のノリ方に集中を削がれ自分が冷めてしまう瞬間てのがあったけど。(別にその人は全く悪くない。あたしが勝手に気になっちゃっただけ)


久しぶりに汗だくになって楽しんだゎ!
9月のJさんぶり!?
あ、LUNAのZEPPぶりか(笑)。



とにかくすっごく楽しかった!!!


とくに後半DISCOからはヤバイ!
全部好きな曲じゃん!

DISCO、SOMDAY、UTOPIA♪


INOが「楽しすぎて血ィ出ちゃった」と指を怪我したことを伝えれば、KENが「怪我に一番よく効く薬は…レモンだょね」と(笑)LEMONTUNE!

前の方で見ていたお友だちの情報だと、ギターに血がピーってついてたみたぃです…(>_<)


続いてHERE WE GO!!
「あー!コレコレ!あたしの妄想曲(爆)!」
で、PraiseにラストTASTE MAXIMUM!!!!!


いやぁ…
Jさんライブ終わった後に匹敵するくらぃの充実感!

ホント楽しかったんだってば!!!w




DISCOは前半ヒマそうなwいのらん様は、それはそれは可愛さを振りまいておられまして(爆)!

超笑顔で(最初から超笑顔だったけど)お客さん煽ったりBASSさんのまえでBASSさんになにやらかまってたり首傾げたり…悶えまくってるところで最後のガシガシguitarかき鳴らし!!!

あたし悶え死ぬかと思いました。


その前にもカッコイィとこ、カワイィとこいっぱぃあったんだろうけど。

何せ後ろに居たので、人がぎゅうぎゅうで…見えない(苦笑)。

チラッチラッと人の隙間を一生懸命背伸びしたり身体傾けたりして覗いてる状況だったので。

KENも動きまくりだし低くなりまくりだし(笑)ほとんど見えず。

パブロもゆーぞー兄さんも…どこ…?

BASSさんが一番見えたかもw



なので、まぁ耳で、音圧で楽しんだ部分が大半だったけど。

それでも十分楽しかった!!!



メンバー紹介の「FAKE?を一緒にはじめたINORAN」「FAKE?を一緒にはじめたKEN!」とか、「あとで楽屋でハグしようぜ」とか。
「今回はINORANの居る頃の曲を中心に選んだんだけど、2曲だけ居ない時のを…どうしてもINORANに…」だっけ?で、『「あの曲いつの?」「え…あ、最近のだけど…」「オレめっちゃ好き!めっっっちゃ好き」「あぁ…そう。」ってその時は冷静に答えたんだけど、心の中じゃ花火がドッカンドッカン!』的な裏での会話を教えてくれたり。
な、MC聞けたし。


噂の水まき&水吹きも見れたし(笑)。





うん。











行って良かった\(^∀^)/











終わってからのいつものメンバーでの打ち上げでも、ものすっごく楽しかったし。

偶然のときめき(笑)のおかげもあり、帰りはもぉ満足感に 満ちあふれていてwww







次のライブまで1ヶ月空くけど…寂しさは全くなかった(笑)。


ま、その間、スレ友さんたちとのデートが決まってるからかもだけど!






しばらくはFAKE?モードが続くカナ…!?w


みぃさんのブログ-F1013355.jpg


拾い物セトリ↓↓↓

2013.2.23 FAKE?

 1.Hed fuc
 2.FURTHER AWAY
 3.PULSE
 4.New Skin
 5.Everglow
 6.Just Like Billy
 7.CANDY
 8.CUT
 9.SNOW
10.Bit of Life
11.Serial Killa
12.Disco
13.SOMEDAY
14.Utopia
15.LEMONTUNE
16.HERE WE GO
17.Prise
18.TASTE MAXIMUM