食べるの大好き☆
歩くの大好き☆
真ちゃん大好き☆
そしたらやっぱり通うでしょ!
食べ歩くでしょ!
真ちゃんプロデュースのお店。
ラーメン『天雷軒』
和カフェ『ロマン亭』






一昨年は天雷軒19回、ロマン亭は2回。
昨年は天雷軒25回、ロマン亭12回!
ぅわぁ…。
ロマン亭率かなり上がったなぁ(笑)。
某スレ友さんには、「ロマン亭の真ちゃんノート、みぃちゃんの日記みたぃになってる」って言われちゃったしね

行っても書かなきゃいぃんだろーけど、でもやっぱり行ったら書きたい。。。
真ちゃん、奴隷様方、ノートうざくてごめんなさぃ(>_<)
でも、そう思いつつ、今年も行ったら書いてしまうかと思います。
ホントごめんなさぃ(>_<。)
天雷軒も神谷町店と神保町店をハシゴしたり、同日同店2回行ったこともあったり…。
こちらもさぞかしウザイ客だったコトでしょう。
仕事帰りとかだと閉店ギリギリになっちゃったりとか、お喋りしまくったりとかお邪魔だったんではなぃかと心配しつつ、それでも行ってしまうあたり図々しい私。
それもこれも、美味しくってスタッフさん方がみんな優しくて居心地良いからいけないのょーッ(←責任転嫁)
LUNA SEA武道館のチケ取った時には、「しばらく節約のため来れません」とか宣言しときながら、変わらず行ってたしね。
昨年最終日、そんな話をスタッフさんとしつつ「意志弱っ」とか言われつつ苦笑するしかなぃ私。
意志?忍耐?根性?
何ソレ(・∀・)?
これまでもほぼ人に流されるままに生きてきたよーなもの。
人生流れに身を任せ~ですゎ!
食べたいときは食べる!
行きたいときは行く!
ってコトで、今年も気の向くままに食べるわょーッ\(^∇^)/
日時合う方、ご一緒してね♪
スタッフさん方、ウザイと思ったらテキトーにあしらってくださってかまいませんので!
さて。
今年のお初はいつにしよっかな~(*≧m≦*)



