山梨2日目、5/7(土)。


朝はちょっと遅めに起きて。

お昼からイトコんちの庭…公園?でバーベキュー!
その名も『頑張れおとん。いってらっしゃい!』(笑)。

そぉ。
これが山梨へ帰った目的その2。


実は。
連休明けの月曜日…9日からお父さんが茨城へ単身赴任?出張?なのです。

ま、たった3ヶ月間だけなんですけどね。

で、イトコ家族たちと送別会なるものを開いたのですょ(笑)。

焼き肉、久々めいっぱぃ食べました★



で、夕方帰って近くの温泉へ温泉キラキラ


「ほったらかしの湯」は最近観光客ばかりであんまり良くない、「みたまの湯」も混んでんじゃん?と。
他もあそこは今日はどっちの湯だから(日替わりで男女交代になる)とか、どこそこはあーだこーだ…。

結局、どうせ1時間くらいならと\300くらいの本当に小さな銭湯並みの温泉へ。

一昨日のライブの筋肉痛をまだひいていたあたしは首肩をほぐして…(笑)。



実家暮らしの時は最低でも2週間に1回、多い時は1週間に3回とか温泉入ってたのになぁ…。

車の中には常に温泉セットが入っていて。
周りの人たちもみんなそうだったから、仕事終わって同僚と「今日このあと行っちゃう?」とか、友達やイトコとかと「今から温泉いかな~い?」みたいな。

ホント飲みやお茶しに行く感覚で行ってたんだけどなー。




で。
帰って押し入れ漁ってたら懐かしいものまた発見音符


raspberry-jamjamさんのブログ-F1010664.jpg
raspberry-jamjamさんのブログ-F1010663.jpg
raspberry-jamjamさんのブログ-F1010662.jpg

hydeサマ~ドキドキ

そいぇば、この写真集、置いてったままだったんだっけ。
今度持ってこー。

machineやROUAGEのポスター広げてみたり(笑)。




あ!











raspberry-jamjamさんのブログ-F1010665.jpg

『ジャニーズJr.名鑑』はっけーんッラブラブ(爆笑)



またまた妄想のまま眠りにつきました…(呆)