バカヤロウ!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おいバカヤロウ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2年も更新ためてるやつがいるか!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

はい。

ということで、2018年7月17日(火)~9月2日(日)の期間に実施されていた

スカイツリーとももクロのコラボ、に行ってまいりました。

 

モノノフ友達はおりませんので家族小旅行ついでに連れて行ってもらいまちた^-^

てかスカイツリーってお店すっっっっっっっっっっっっっっっっっっごいあんのね。

狭そうに見えて割と広かったよ634m

 

めちゃくちゃデジカメ映えしたので写真のせていくよん流れ星

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

なんとドリンク全制覇したぞい。

グッズもももクロにしては珍しいものも結構あってうれちかった♡

 

 

ではでは。

あべまでエヴァQ見てきます^-^音符