新年、明けましておめでとうございます!!!
 
初ブログ!いえーい!
元日は挨拶回りして、おじいちゃんのお見舞いで4時間くらい足利にいたので、夕飯はそのまま太田のイオンに寄って食べてきました!!!んでついでにHMVに行ってももクロのCD買ってきた(^q^)超絶可愛い(^q^)かなこが可愛すぎて死ねる(^q^)まゆゆと良い勝負(^q^)ってことで今年初のCDはももクロでした!!!いやー良い買い物した
 
そして昨日は、新年早々、ヨスガノソラの聖地巡礼してきました!
 
 
I scream-2011010216420000.jpg
 
 
アキラの神社!まさにまんまだったので興奮した!!!絵馬にもアキラ描いてあったし「うっへい奥木染!!!」って感じだったお!!!!!!!!!最近ソラ>>>アキラだからアキラも好き!!!前はソラ>>>越えられない壁>>>他キャラだったけどアキラ好きだよ!!!
 
 
I scream-2011010316200000.jpg
 
 
んでアキラ√で主に出てくる神楽!!!意外と小さいのね!人が30人くらいしか見物できないと思われ!!!人っ子一人いないからガン見してきたwwwwwwwwwwwwwww
 
 
I scream-2011010216460000.jpg
 
 
んでんでんでアニメでアキラ√のときハルくんが落ちた崖らしいところ!池があったから湖の案はここから来たのかな?原作途中までしかしてないからkwsk分からん若干暗いのは仕様だ(嘘だ)17時近かったから暗くなってシマタさーせん早く原作プレイしてえよおおおおおおおおおお………まあ最悪18禁だから今年買えるんだがな
 
 
んで今日また行ったら昨日はなかったのにソラたんいたハァハァ
 
 
I scream-2011010316170001.jpg
 
 
可愛すぎるなにこの子本当ソラが可愛すぎて生きてるの辛いなんで箱の向こう行けないのどうやったら行けるのか毎日考えてる真剣に
 
 
んで宣伝CMのラストに出てくる叉依姫神社のショットが多分ここ
 
 
I scream-2011010216500000.jpg
 
 
まあ聖地巡礼レポはこのくらいにしとく
昨日は一人もいなかった樺崎八幡宮でしたが今日は2組ほどヲタク軍団がいました
 
 
今日一番びっくりしたのはソラたんがいたことじゃなくてナオとの待ち合わせ場所の実物が見つかったことでもなくてこれ………………なにこれ………………
 
 
I scream-2011010315180000.jpg
 
 
おじいちゃんの病院の近くにあった織姫神社(叉依姫神社と名前が似てるから少しはヨスガノに関わっていると私は勝手に思っている神社)に行ったら足利の2つの神社(足利の織姫神社と門田稲荷神社)のキャラクターの「ひめたま」(ハァト)(って付きそうだよね)らしいんだが…樺崎といい織姫といい足利は何を目指しているんだ…萌えの町でも目指しているのか…と私は思っていました今日1日中
 
 
でもね!本殿はめちゃくちゃ綺麗!!!
 
 
I scream-2011010315170000.jpg
 
 
(………画像ちっちゃ…)(いや、すまん、容量オーバーしたの)しかも、織姫神社って縁結びの神様だから(だからこそカップルで行くと別れるというジンクスがあるらしい)(そこの神様が嫉妬しちゃうらしいのね、)階段229段上がらないと本殿はおろかお守りとかさえ買えないから(お守り買うつもり0だけど…)一応上りきったのね!!!そしたら、階段上りきると縁が結ばれるってかいてあったからウッヒョイ先生ヤフー!!!!!!!!!って感じで下ってきたwwwwwwwwwてか私が今年行った足利の神社って全部ヲタ系だから絵馬とか見てもどこもかしこも痛絵馬wwwwwwwww
しかも織姫と樺崎でおみくじひいたら
織姫⇒吉
樺崎⇒末吉
……………………ブワッ(´;ω;`)
 
両方、「口は災いのもと」みたいなこと書いてあったから私今年は無言キャラでいくわ
以下無理だろの嵐
 
 
あー長くなった書き始めたらやめられない止まらない!!!かっぱえびs
 
 
ではすぃーゆーあげいん(おい今年初のブログがこんなんでいいのか)