送り主ばとーん
送り主バトンだよ(^^)
送り主について答えてね
正直に答えてね 
 
▼送り主の名前
⇒きゅあおきた
 
▼あなたの名前
⇒きゅあほしの
 
▼送り主はS?M?
⇒えむむじ ゃ な い か?
 
▼送り主は可愛い系?かっこいい系?
⇒変態可愛い系だろjk
 
▼送り主を色で表すと?
⇒白かな!(いろんな意味で)
 
▼送り主は何系?
⇒変態変態変態系
 
▼送り主の性格は?
⇒変態、とりあえず変態
 
▼送り主は天才?馬鹿?
⇒変態の天才
 
▼送り主を漢字で表すと?
⇒怪
 
▼送り主のどんな所が好き?
⇒テンション
 
 
▼送り主を動物に例えると何?
⇒スカンク(真面目)
 
▼送り主の好きなアーティストは?
⇒知らんがな!
 
▼送り主の好きな人は?
⇒え?俺だろ?
 
▼送り主が抱き付いてきたらどうする?
⇒華麗にスルー(b^ω^d)
 
▼送り主が泣いてたら?
⇒華麗にスルー(b^ω^d)
 
▼送り主が裸で寝てたらどうする?
⇒華麗にスルー(b^ω^d)
 
▼送り主がキスしてきたらどうする?
⇒華麗にスルー(b^ω^d)
 
▼送り主の特徴は?
⇒変態という名の変人
 
▼送り主と直メしたことある?
⇒うむ!うむむ!
 
▼送り主と遊びたい?
⇒うむ!うむむ!
 
▼送り主は面白い?
⇒うむ!うむむ!
 
▼送り主の弱点
⇒うむ!うm…え、えと、分からんかな☆
 
▼送り主の口癖
⇒おは幼女!
 
▼送り主は甘えん坊寂しがり屋?わからない人は予想してね
⇒ツンデレですね分かります!!!!!!
 
▼送り主に一言
⇒変態な貴方が好きよ!!!好き好き!!!
 
バトンを5人に回してね(^^)
指名された人は必ずすること
送り返しもあリ!!!
⇒きゅあおきた
⇒さきちゃん
⇒ありちゃ
⇒みはな
⇒ゆき
 
 
華麗にスルーな方向で\(^O^)/
 
 
 
 
どろん!
 
さやちんk