宿題また終わってない(LLが)からまた徹夜だ(すっげえ眠いけどな!)
 
 
さて、今日はスーツケースを買うために色々なとこ行ったら色々買ってもらった\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/最高
 
 
まずはバック靴時計!
森ガ的な(´・ω・`)?
このバックの小花柄ずっと欲しかったやつだからやべえ嬉しかったぜ((((゜((ω)))))゜))
 
靴は1500円という安さに惹かれたテラかわええ。
 
 
I scream-2010090518150000.jpg
 
 
ちなみに時計は
よく見るとうさぎさんが地盤に(*^ω^*)
かわいすぐる…明日からルンルン気分で時間を確認しようそうしよう
 
 
I scream-2010090518460000.jpg
 
 
あとお洋服?
なんかママンに勧められたから買って着てみたら超可愛かった
やべえさっきの靴と合いすぎるやべえ何これ超戦利品
 
 
I scream-2010090518200000.jpg
 
 
んで修旅関係( ^ω^)おっおー
 
 
肩掛けバックとスーツケースのベルトだっけそんな感じのやつだぜ!!!!
 
 
I scream-2010090518210000.jpg
 
 
スーツケースは私の好みの柄があってもサイズがだめだったり在庫が無かったりで色々可愛らしい店員さんに調べてもらって
私が色々妥協してやっと決まった(^ω^;)(;^ω^)
 
本当はもっと個性的なやつが良かったんだがネットの方が良かったかな可愛いやつってせいぜい5日用だから何それってびびった一瞬いじめだと察した私(^ω^;)(;^ω^)
 
1週間用は一色のやつしかねーわもう何じゃこりゃああああああああああ状態だった何じゃこりゃ(´・ω・`)
都会人たちは可愛いのなんだろうなうらまやしい(何故か変換できない)
 
ではこれから大変な睡魔と戦いつつ、英語と戦ってきます
今日買い物なければ宿題できたのにry(という無駄な後悔)
 
 
 
どろん!
 
I scream-o0020002010655818342.gifI scream-o0020002010655818341.gifI scream-o0020002010655818339.gifI scream-o0020002010655818337.gifさやちんI scream-o0020002010609972985.gifI scream-o0020002010609972984.gifI scream-o0020002010655818333.gifI scream-o0020002010655818334.gif