◎:超当てはまる
○:まあ当てはまる
Δ:微妙な感じ
×:当てはまらない

今恋をしている→Δ

身長の高い人が好き→Δ

「お前」と呼ばれたい→Δ

年下でも大丈夫→〇

勉強が出来る人よりスポーツが出来る人の方が好き→Δ

浮気をされても許せる→×(バレないなら全然おk)

好きな人を、人混みの中でもすぐに見つけてしまう→◎

押されると弱い→◎

照れ屋さんにキュンとくる→◎

冷たくされると逆にキュンとする→〇

惚れやすい→〇

好きな人とは緊張して話せない→◎(笑)

友達よりも恋人優先だ→×(絶対に無い!だから一緒に帰ったりとかは無いおっ)

他校の人に憧れる→×

付き合うなら貧乏でも優しい人がいい!→Δ

自分から告白する方だ→×

漫画のような恋がしたい→×

「好きだよ」と口で伝えてほしい→Δ(滅多に言わないから良いんじゃんか)

よく妄想デートする→×

同じ趣味を持っている人に惹かれる→〇

片思いは楽しい→◎

好きでも見ているだけでいい→Δ

熱しやすく冷めやすい→〇

外国人でも関係ない!→◎

恋をしてみたい芸能人がいる→〇

結婚は早くしたい→×(したくないお!)

毎日メールや電話はしなくていい→◎

好きなら遠距離なんて関係ない→〇

恋をすると綺麗になる→Δ(実際なってないだろ?キラッ☆)

デートは外より家派→〇


お疲れ様でしたq(^-^q)★