腹痛いwwwwwwwwwwwwwwwwww俺絶対酒飲んじゃいけない部類だと思うんだwwwwwwwwwwww俺酒弱いんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww3、4口でもう酔っ払ってるからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwやばくねwwwwwwwwwやばくねwwwwwwwwwこの勢いで岩下に電話だからwwwwwwwwwwwwwwwwwwガチ迷惑wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww姉が酔ってることを伝えたかっただけなんですすいませwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


てか、あれなんだけど、10時過ぎても飲み屋にいるとかかなり条例違反な気がするんだけど、俺補導されても可笑しくないんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwww物凄いハイテンションで電話してたから店中聞こえてそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


こんなテンションで岩下に電話wwwwwwwwwごめんまじでごめんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwお詫びに高々楽しむからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwてかまじでお腹痛いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwれっつごーといれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!