はうあうあ
夢見心地なさやちゃんですお、はうあうあ
 
 
のだめ、観てきました
いやあもうなんか和みますね、
あれを観るとますますパリに行きたくなってしまう…
 
凱旋門!( ゚∀゚)o彡゚
凱旋門!( ゚∀゚)o彡゚
 
 
 
本当はアリスを観る筈だったんですが、
50万人限定の来場者プレゼント欲しさに、
今日はのだめにしました(^q^)
 
 
そしてこれが例の来場者プレゼント!
 
プレゼント内容は分かってたんだが
やっぱり手元にあると嬉しいな(´・ω・`)I scream-81bfabfd4ea548d35872be3bc7c49aed0001.gif
 
 
I scream-2010041723190000.jpg
 
 
まあ一番萌えたのは千秋先輩だがな
俺が一番好きな体位…ごほんごほん
 
 
I scream-2010041723200000.jpg
 
 
 
しかも明日アリス観るんだが
(そういえば今年に入って私は映画を観すぎだと思うのよね)
アリスのドリンクセットを買ってきたら
なんと!なんと!
 
チェシャアァアアァアァアァァアァア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
 
I scream-2010041723210000.jpg
 
 
可愛くない?可愛くない?
怖いとか言わないで可哀想!
魔除けになりそうだよな、(笑)
やっぱりチェシャは大好き(*´Д`*)
 
 
 
そして明日買えばいいものを
今日買ってきた戦利品たち
 
 
I scream-2010041723220000.jpg
 
 
いや、ちがうの、聞いて!!!!
 
これ、最後の一個だった!(泣)
 
滅茶苦茶嬉しかった!!!!
 
鍵の形したボールペン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
I scream-2010041723220001.jpg
 
 
 
この子たち可愛いでしょ?はぁと