by けいおん!!ED(^q^)


チョベリグ!チョベリグ!
あー今日は寒いねえ!
こんな日は何だか
妖怪に会えそうだぜえ!いえー!いえー!


ふう(´・ω・`)
すごいあれだ、
テンションが絶妙だ

絶妙!( ゚∀゚)o彡゚
絶妙!( ゚∀゚)o彡゚


お昼だよね、うん、やっぱ
今日はお昼のことを話すべきだよね、だよね、


お昼…テライケメンと食べたんだ…
隣で…隣で…隣で(´゚Д゚`)!?

えっ、隣!?何故隣!?
あ、そうか、流れ、流れだよな、だよな、
な、流れ!?流れなのか!!え、流れって何!?
ていうか話すとき顔近い!!!いつもより顔近い!!!!!
はうー全く焦ったよヒナミさん
まさか…まさか…まさか本当に来るなんて(泣)


もうね、バクバクだよ、緊張だよ、にやにやだよ、
顔真っ赤だよ俺、どうすりゃいいんだ(´・ω・`)
面と向かって話せねーぜばーかっ(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)



5時間目からずっとにやにやしてたのは内緒な、な、な、

にやにやにやにや

茜と勉強してから帰ったんだが
電車の中でもにやにやにやにやにやにやにやにやにやにやにやにやにやにやにやにやにやにやにやにやにやにやにやにやにやにやにやにやにやにやにやにやにやにやにやにやにやにやにやにやにやにやにやにやにやにやにやにやにやにやにやにやにやにやにやにやにやにやにやにやにやにやにやにやにやにやにやにや


変質者といるみたいだから
やめてって言われたwwwwwwwwwwww
しかも帰りに車で送ってもらったお有り難う!!!!!!!!!!!!!!!!


明日いないんだって!
テライケメン!
どんなタイミングで公欠wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

会えない時間がたまって
気持ちも重なっていく、
てやつですね分かりますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



あう明日も会いたかったなry