桜見に行ってきますた
多分3回目くらいだお
 
そしてまた児玉へ
 
I scream-2010041114300000.jpg
 
 
前より普通に咲いていたおー
 
 
 
帰りにユニクロに寄って
アリスコラボの服を買ってきますた
 
I scream-2010041118200000.jpg
 
 
左上がロンパーらしきもの
赤いお(^q^)可愛いお(^q^)
柄は、トランプのダイヤ柄かしら
 
 
右上はワンピースというか
レギンスと組み合わせたら丁度良いようなワンピースだお
柄はティーパーティー柄、はうーっかあいーっお持ち帰りぃーっ!してきますた(^q^)(^q^)(^q^)←
 
 
右下は、んと、キャミ!
おっきくロゴ入り、超可愛い!
 
 
左下は、白いバック、
凄く素敵でセレブなバックですお
金板にロゴ入り可愛すぐる
 
 
まあ私がこれを買ったのは
コラボしてるから、だけでなく
買うと1点につき鏡が付いてくるから!
 
 
I scream-2010041117560000.jpg
 
 
しかも、限定品!
まあ藤岡のユニクロだから
そんなにすぐ無くならないだろう、と思ったらやっぱりその通り(笑)
 
アリスコラボの服ですら限定品なのに
まだまだありますた(^q^)
 
まあ俺が一番欲しかったチェシャのTシャツは無いがな、
 
多分もともと藤岡には無いのよ(泣)
 
 
 
再来週の日曜映画はトリックらしい超うれしい(*´Д`*)はぁはぁ
 
 
次のトリック、藤木サマが出るから絶対見るのはぁと
 
 
ちゅーかサマーからメール来ちゃったI scream-81bfabfd4ea548d35872be3bc7c49aed0001.gifI scream-81bfabfd4ea548d35872be3bc7c49aed0001.gifI scream-81bfabfd4ea548d35872be3bc7c49aed0001.gifI scream-81bfabfd4ea548d35872be3bc7c49aed0001.gifI scream-81bfabfd4ea548d35872be3bc7c49aed0001.gifI scream-81bfabfd4ea548d35872be3bc7c49aed0001.gifんふふふふふふふ
 
 
 
 
取り敢えずパンドラ、ブレイクかっこよすぐる…
 
 
 
あ、明日の時間割わからないや