図書館行ってきた
春休みぶりかな、

茜と東高の宿題した以来だったよー

まあそれ以外でも私事で毎日の様に行きたかったのだが


機会という機会を全て鷲掴みで潰してしまっていて


漸くと言うか遂にと言うか


まあ最終的に行けたので良かったです有り難うパパ



四冊程借りてきました


I scream-2010012022480000.jpg



取り敢えずフランス関係を………


何なんだろうね最近本当自分でも思うよ

何かに目覚めたかのように急にフランスフランスフランス語………


とか思ってる方残念こう見えて中1時にちょっとやってました、うきゃっ




まあその物自体全て忘れてしまってますが(笑)


まずは基本的な知識から身に付けて行きたいな、と


あとは、あれだねフランスの世界遺産のやつだね、

本当に本当に本当に本当に本当に(以下略)半端無く

誰よりもゴシック式のお城やら洋館やら大聖堂やら教会やら…………

がだいっすきなので、もう見るだけで懐かしさ(?)や和ましさで溢れ出てしまうから
本当助かります大切ですよヨーロピアン


いつか絶対お城買ってくれる王子様と結婚するんだからっ(笑)



まあまあ、あとの本はシャーロックホームズとアリスかねえ


シャーロックホームズ全巻制覇しましたアリス鏡も持ってます日テレも行きました的なファンというかマニアというか的な



まあそんなニュアンスで人間やってますごめんなさい



妖怪と会いたいよガチで

あ、良い妖怪ね、うん

猫又とかさ、火車は恐いから良いや、

勘ちゃんと一緒に妖怪の良さ何時間かカタルシスしたいよガチで宮田幸季ガチ萌えだよ勘ちゃん最高だよ的なアレだ




梶裕貴嵌まってますみたいな
堺雅人嵌まってますみたいな
京本政樹嵌まってますみたいな
藤木直人嵌まってますみたいな




まあまあまあそんな感じだよ
共感いらないからいいよ
てか共感されたくないよ
堺ちゃまは共感者はづっきーにだけでいいよ充分ですごめんなさい




ちゃま会いたいちゃまちゃま

ちゃまの声ガチテラ萌え


だがしかし根幹はくぎゅう
「サイトの犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬ry

黙ってなさい!」
にはガチで悶えますた






てかてかてかてか金曜日まゆちゃそにロリータ売って貰う事になりまんた

感謝感激うきゃきゃきゃきゃ











さあて、のだめの新刊でも読もうかしら