夏だぜ!イェイッ! | 生命力みなぎりblog

生命力みなぎりblog

everyday&everywere Hello!!


夏だから、

夏だぜ!イェイッ!

ってなる人は全人類の80%くらいなんじゃないかな



夏だぜ!BBQ!


ぼくは一生夏だぜ!イェイッにはなれないとおもいます

イェイッ!

むかし好きだったスイーツ(笑)の子がいて、
その子と夜電話した内容がその日のBlogに書かれてたりする訳です。


もしかしたら、あのころの気持ちのままだったら夏だぜ!イェイッ!を感じることができたのかも。

したら今ごろペラペラのベスト着てチャカチャカテレキャスならしてたのかも。


そうおもうと今のほうがいいとか思ったり思わなかったり。



今いろいろ頑張ってます!

つい最近まで、「頑張れって言われるのが嫌い」って言うヤツ、大嫌いだったんですけど、
こんなにも毎日テレビでタレントから頑張れ頑張れ言われると、なんか頑張れって言葉が何も意味を持たない挨拶のような気がしてくるんですけど、
頑張ってます!

多分タレントのみなさんには、

「頑張ってるよ!日本!」

って言ってもらったほうが、被災地のぼくたちも



「ああ!!」


ってなると思います。

なんないかな笑





iPhoneからの投稿