
27日はリプルでTAKE OFFでした!
きてくれた皆さんありがとう!
個人的に、ずっと前から見に行きたい!と言ってくれた友達がきてくれたので、とてもうれしかったです!
いえー!
ありがとうみなさん!
この日仙台は同世代のバンドが多くて、それも初めて見るバンドが多かったので、いい刺激になりました。
あっ、from hereとも久々にご一緒だったんよ!
とてもいいお兄さんたちなんです。from hereは!かっこいいしね!
10月に彼らの企画あるので、要チェックですよ~
仲間のバンドマンとか見に来てくれると、ほんとにうれしいです!
じぶんも仙台住みだったら、頻繁に見に行きたいんだけどなーライブ。。。
帰りはCASタツヤ氏に担々麺に連れてってもらいました!
オレの中に、、担々麺ブームが.........
OKORITUTUARUYO!
ということでね、楽しい日でしたお
写真はタイバンしたCONCEPTION CONPLEXです!
次のライブは渋谷です!!!
東京の友達たち!応援しにきてくれ!
中2のギター始めた頃のオレ、東京でライブするなんてまさか思ってなかったろうな。
最近思うことは、やっぱり教科書どおりのやり方は自分には合わないなということです。
あ、曲の話です。生き様とかの話ではありません笑
ジャンルをなんかの教科書に例えたら、その教科書から自分の好きな要点だけに線を引き、
自分だけのノートに、自分だけの書き方、自分にしか読めない字で書いていきたいです。
自分だけにしか読めないはずの字なのに、なぜかメンバーだけはそのノートを理解してくれる。
いつまでもそんなバンドでありたいです。
最近出来た曲「OGRESS」は、メタラーにはうけないだろうね。
最近出来た曲「アナーキー」は逆に、聞く人によっちゃわかんないだろうね。
メタルがメタルでなくちゃいけないとか、いろんなことやるバンドは蚊帳の外とか、
そりゃその小さな世界でとった1番は楽しいだろうよ。
だけどオレはやめたんだ。
そうゆうのはもう、やめたんだ。
積み上げてきたもので、勝負しても勝てねえよ。
積み上げたものと、勝負しなきゃ勝てねえよ。
そしてどんなにささくれ立った 激闘の最中にも
ぬくもりを忘れるな。 愛する者のぬくもりを。
オールドルーキー
最近までギターは「武器」だと思っていたが、そうじゃないのかもしれない。
と思った。
おわり