TOYOTAカローラ福岡CM決定!!! | ラズドリのブログ

ラズドリのブログ

福岡を拠点に活動しているPOPバンド “ラズドリ” でおなじみRaspberryDream -ラズベリードリーム- です。
「言葉にできない気持ちを僕らは歌う」を合い言葉に、今日もあなたに音楽を届けます!

今日はあったかいですなぁ~♪
Ryojiですばい!!!

もうみなさんご存知ですね?
そうなんです。

RaspberryDreamが、

なんと




『 TOYOTAカローラ福岡 』 様の
『 新型フィールダー 』のCMに抜擢されました!!!!





うぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!
やったぞー!!!!!!!!!!
しかも音楽だけじゃなく出演まで!!!!
5人の顔出てます!!!!
ひゃっほーーーーい!!!!!!!!
ラズドリやっててよかったーーーーーー!!!!
皆様のおかげです!!!!
ホントに!!!!!

んでやっぱり、
『 1番のファンだ!!!! 』と言ってくれる、
おとーちゃーん!!!!
おかーちゃーん!!!!!
感謝!!!!

最近は『CM見たよ!』ってメッセージを
毎日何件も頂いております!
嬉しいとです。。。
これからも見たら是非Twitterとかにでもつぶやいてください!
『ラズドリ』ってワードを入れて。。。(笑)
僕ら意外とチェックしてますから!!!
いつも元気もらってます!
ありがとうございます!!!



ラズドリさらに頑張りますので!
応援よろしくお願いします!!!!

最後になりましたが、
TOYOTAカローラの皆様!
本当にありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!

Vo.Ryoji