そういえばGHのたこ焼きです | 小規模多機能・グループホーム 『ラスパみずき』

小規模多機能・グループホーム 『ラスパみずき』

岡山県井原市にある小規模多機能・グループホームラスパみずきのブログです。日々のご利用者の様子や行事など紹介しております。


忘れておりましたが、こないだ
たこ焼きをしました(^▽^;)


photo:01




さすがに利用者様は焼けませんが
職員がやいたものを、
美味しそうにたべられていました

photo:02




が食べているところを
とりそこねました(;^ω^A

たこにウィンナーやチーズと
様々なものをなかにいれました


とても美味しかったです(°∀°)b