速読って言うけど
あたしは、昔からかなりの
「遅読」
何でやろ?
だからといって
凄ーく深く熟読してる訳じゃないし
内容をしっかり覚えてるわけではない😛
言葉、文章のひとつひとつ
噛み砕いで読まないと気が済まないらしい。
納得しながら読むみたいな?
って言えばカッコよいけど
理解力が乏しいだけ😂
で、今日は1時間かけて
58ページ読んだ🤣
*ライオンのおやつ*
幸せというのは、自分が幸せであると気づくこともなく、ちょっとした不平不満をもらしながら
平凡な毎日を送れることなのかもしれない。
▣▣▣▣▣▣▣▣▣▣▣▣▣▣▣▣▣▣▣▣▣▣▣▣▣
きっと、あたしはそれを知ってる。
でも、そんな事も忘れて
無駄に平凡を過ごしてることに気がついた。
あとひとつ。
印象的な事が書かれていたけど
それは大事にしまっとこ🦁
58ページ
ずーっと感動的な事が書かれてる訳でもなく
刺激的な内容でもなく
どちらかと言うと単調で退屈な内容やと思う。
でも、何でか度々涙がこぼれた。
おいおいおいおいおいっ
どこでや!!!笑
何にや!!!笑
何で泣いてんねん!って
ツッコミ入れるぐらい。
何かと向き合ってる気がしている。
やっと泣いてる気がする。
読み終えるときには理解できるんかなあ
何か得ること出来てるんかなあ。
答えを探すように読んでいる。
ってゆう
ひとりごとのようなこと。
知ってる方も多いのかもしれないけど
是非読んでみてほしい。
ゆうて、あたしもまだ
まだ58ページしか読んでへんけど🤣🤣🤣
へへっ
ほなっ
またあっ

今日のお昼ご飯にな
オトンが毎日と言うほど食べてた
塩ラーメンを食べた。
ちっちゃい頃から慣れ親しんだ
やっすい味がした。
それがむちゃくちゃ美味しかった。



