はじめてのヘッドギア | 頂点を目指した整体師の結論

頂点を目指した整体師の結論

恵比寿から延岡へ移住した自由人

ジムの中では最年長なのに、
年下のメンバーから
ボコボコにされる


で、おなじみの、
 
 
こんにちは、

悪野 次刈
オヤ ジガリ

です。
 


 
【クイズ】

大相撲の行司が短刀を持って土俵に上がるのはなぜ?

1、まげを切るため

2、単なる飾り

3、切腹をするため

 

答えは編集後記に!




はじめて着けさせられた
ヘッドギア





ヤバイ

とうとう
この日が来てしまった。

 
 
 
いつもビビって
なんとか避けて来られたけど、

今日こそは
逃げられそーにない。


案の定、
容赦無く
ボコられる。





ヘッドギアなんて、
何を守ってくれているのか
全くわからない。。。



むしろ、
相手には
強く殴っても大丈夫
って思わせる
戦闘心助長アイテム
な気がする


 
 

リョウちゃんパイセンの
100%に近いボディーブロー


内臓が押しつぶされて、

屁がこらえきれない。

防具なしで
こんなパンチを食らったら、
1発でKOだし、

しばらく仕事もできなさそう。
 

こんなにも堂々と
人を殴れるのって、
アカン事しているようで、
楽しさはあるけど、

とはいえ、
負けるのは悔しいし、

自分の弱さを
相手のせいにすると
憎たらしくもなる。


 


なので最後は
みんなで
ごめんなさいをするっす。


 

【あ、ちなみに】

キックボクシングの練習中、
キリスト様が
一番偉そうにできるのは
掃除の時間だけっす。






 
というわけで、

今日もご機嫌な1日を!


 

 

 

 

部分痩せ小顔など、

美容矯正が得意な整体院です。


無料相談個別体験もやってます。
まずはタダでRAOSUに相談↓

Raosu整体

宮崎県延岡市三ツ瀬町1−2ー4

 

 

 

 

 

 
【クイズの答え】

大相撲の行司が短刀を持って土俵に上がるのはなぜ?

1、まげを切るため

2、単なる飾り

3、切腹をするため


正解、切腹をするため 
大事な取り組みで判定を誤ったら、切腹する覚悟という意味で持っている

でしたー