今日はどんなお話? | 頂点を目指した整体師の結論

頂点を目指した整体師の結論

恵比寿から延岡へ移住した自由人

だいたい、

毎月の食費が
15,000円以内に

抑えられるほど、

買い物上手

 

 

で、おなじみの、

 



こんにちは、

ぼく

 

です。

 






RAOSUといえば、

愛人が2000人いることで
有名じゃないっすか。

↑ま、まあいいわ、それで?



で、

時々、
愛人が生んだ子供たちを集めて

お説教

することあるっすよ。




こんな風に。


RAOSU:お前たち、よく聞きなさい。

     腹違いといえどな、
     ここにいるお前たちは、
     全員お父さんの子なんだぞ。

     
     どの子もみーんな
     目に入れても痛くないほど
     愛しているんだ。

     だから、
     お前たちもお父さんを
     奪い合うケンカばかりしていないで、
     仲良く協力しないとダメだってことを

     今から説明する。



RAOSU:いいか、
     それじゃ、みんなでテーブルになってみるぞ。
     まずはこうやって座るんだ。


     

 

 

RAOSU:次に、腰を高く持ち上げれば

     ほーら、
     立派なテーブルの完成だ。

     いいぞ、マルティーナ。
     上手にできている。


マルティーナ:ありがとう!パパロッティー



RAOSU:いま、テーブルの脚が4本あるから
     安定してるだろ。
     これなら100人乗っても大丈夫。
    
     ↑そのセリフは物置だったよね



RAOSU:けどな、
     もし、テーブルの脚が2本しかなかったら
     どうなる?

     ほら、お前たちも実際にやってみなさい。



RAOSU:何をしているフランチェシカ。
     そんなグラグラしたテーブルじゃ、

     食事なんて、まともにできないじゃないか。

     せっかく安く買ってきた食材だって
     床に全部こぼれ落ちて、
     台無しになっちまうじゃないか。


フランチェシカ:パパロッティー
        食事を乗せるなんて出来ないわ。
        私にはムリ。    
 
        ↑これ、どこの国の人たちなの?


RAOSU:みんな、これで分かっただろ。
     脚は多ければ多いほどいいんだ。
     これからはみんなで協力しなさい。

     分かったね。



子供たち:よく分かったよ、パパロッティー!
     ありがとう!

     もうケンカするのはやめるよ。


RAOSU:よしよし、いい子達だな。
     それじゃー、明日も早いから、
     今日はもう寝なさい。


子供たち:うん。
     おやすみパパロッティー!


RAOSU:おやすみ。

     みんな愛してるよ。



     
お父さんのさんの言うことをよく聞く、
素直で可愛い子達ばかりっしょ!

↑なんだこの話。
 ツッコミきれねーわ。




というわけで、
今日もご機嫌な1日を!

 

 

 

 

 

 

 

 

たったの23分の動画で

身体の変化を体験できます。

 

ありがちな、

しつこいステップメールとかは
一切ありません。
安心してお視聴ください!

 

 

 

 

Raosu整体

宮崎県延岡市三ツ瀬町1−2ー4