無いなら作る! | 頂点を目指した整体師の結論

頂点を目指した整体師の結論

恵比寿から延岡へ移住した自由人

東京時代、

大好きだったメキシコ料理店で
よく食べていた

こっちにいたらビビる
みたいな名前の料理、

コチニータ・ピビル

が食べたくて、





そんなような料理を

自分でアレンジしながら
作ってみました。





作り方は、

吹きこぼした
豚軟骨を

トマト缶やワインなどで
煮込んでいきます。



火が通ったら、
鍋から肉だけを取り出して、



肉を裂いていきます。



みじん切りにした
玉ねぎ&セロリ
を飴色に炒めたら、

さっき裂いた肉と
混ぜ合わせます。





で、

お皿に盛りつけて、






完成です。
 
 

↑これ、縣塾の
 グリーンカレーじゃねーか!
 自分が作ったもんを載せんかい!!



先日、

久しぶりに
あの方の味を
堪能したんすよ。





縣塾(アガタジュク)
の皆様のおかげで、



あの方の存在に
触れることができます。

↑死んだ人のように言うな




でも、あの方が
突然、

こっちにいたらビビる!

↑上手いことまとめたな




というわけで、
今日もご機嫌な1日を!

 

 

 

 

 

 

たったの23分の動画で

身体の変化を体験できます。

 

ありがちな、

しつこいステップメールとかは
一切ありません。
安心してお視聴ください!

 

 

 

 

Raosu整体

宮崎県延岡市三ツ瀬町1−2ー4