はい、超☆絶!久々な更新です。

えーっと、というのもですね、書くことがないんですよ、いつもながら。


……でもまあ、微妙に作業はしていたので、近況報告を。


らず☆ぷらすZEROのほうは、メインシナリオ、オマケシナリオ2本をどうにか書き下ろせました。

あとはボイス……というか中の人を集めるだけです。


公開は来年の予定。



……んで、らず☆ぷらすリテイクですが、こちらはもうすぐ公開出来る……かな?


一応、ボイスを適当に再編しようと思っています。

こちらも声優待ちですが、リアルの友人たちだけなので、年内には公開できるでしょう、おそらく。



……えーっと、あとは……らず☆らじがリニューアルされて帰ってくるまで、、もうちょっと時間がかかるようです。


コーナー案など、募集しておりますので、おたよりなどいただけるとありがたいです。




……っと、まあ、そんな感じですね。