1年 | 今日もお腹いっぱい

今日もお腹いっぱい

日々の何気ない食べ物日記です。

このうちに引っ越してきて
ちょうど1年たちました。
色々なことがあった1年でした。

1年前夢々が座っていた場所に
いまは来夢音がいます


夏休みなのに
何も予定がないよう〜と
嘆いていたら
ディズヌフちゃんファミリーと
クヌートちゃんママとパパが
遊びにきてくれました🎵


ディズヌフちゃん、らむねと
たくさん遊んでくれました❤ 
わんプロしたりして
とっても楽しそうでした(*´∀`)

大人は話に花が咲き………
きっと退屈であっただろうに
一言も文句言わず待っててくれた
ディズヌフちゃんちのお兄ちゃんとお姉ちゃん
ほんとにいい子達で、感動してしまいます。
なにか子供達が喜んでくれるような物を
用意しておくべきでした💦
気がきかない自分に反省です💧🙇

そして
ディズヌフちゃんちの
お姉ちゃんが
らすと夢々のお供えにと
こんな可愛いプレゼントくれました🎵


ありがとう😉👍🎶
二人ともとっても喜んでると
思います。



辛いことたくさんあった
1年ですが
それでもやはり
この家に引っ越してきてよかったと
思います。
ママが望んでいたように…こうして
たくさんのお友達がいつも
遊びにきてくれるおうちになりました。
これもらすと夢々が繋いでくれた
ご縁のおかげです。
これかららむねちゃんとたくさん
楽しい思い出作っていこうと
思います。

お盆だからね、
らすとムムも帰ってきてたよね✨✨
大きな妹と一緒に遊んでくれたかな?



可愛いドレスは
いつものぷー太ままさんのお店のものです。
生地&デザイン案はクヌートちゃんママ
いつも可愛いチョイスです😆
私には絶対考えつかない〜
尊敬しちゃう💕💕💕
ほんとに可愛いドレス👗いつも
ありがとうございます(о´∀`о)  

涼しくなったころ
3人でお花畑でお写真撮りたいね💕