昨日のこと | 今日もお腹いっぱい

今日もお腹いっぱい

日々の何気ない食べ物日記です。

昨日はサラちゃん&テラちゃん
クヌートちゃん、優空ちゃんと
遊びましたよ🎵
ちょっと遠くからきてくれるサラちゃんもいるし、本当は大きな公園かランにでも行こうと計画してましたが……
暑い……ともかく暑くて外に出れない💦💦
なのでうちの中でわらわら……
ランチはいつものカフェにいきましたが
写真はない…

しかし本当に暑い日でしたね😅
結局ず〜っとうちで過ごしました。

写真をあまり撮ってなかったので
テラ・サラちゃんママから頂きました🎵
で……びっくりなことが(^w^)
 らむね……サラちゃんを食べちゃだめだよ❗
サラちゃんの可愛いお顔が
すごい事になってるよ(^w^)



パピー二人はずっとこんなとこんな感じでカプカプ遊びをしてました😆やっぱり歳が近いとよく遊ぶなあ〜😄
らむねも楽しそうでした〜(о´∀`о)
今度こそ一緒にランに行きたいね❗
涼しくなったら行こうね(*^O^*)


さあ、今日はお出掛けだよ〜❗
支度しなくちゃな(о´∀`о)



ママの今日の一番の楽しみは
夢々の弟に会えること💕