舌を通じてスウィートな | ◆Darkness Shot◆元HydrangeaVo.ラスマのブログ

◆Darkness Shot◆元HydrangeaVo.ラスマのブログ

元Hydrangea Vo.ラスマのブログです

間違いて
カロリーオフを買っちゃったんだけど、
Darkness Shot-100616_1623~01.jpg
飲んだら甘いο


フェイクなのに
スウィートο

悪くありませんね。


そういえば、
アジサイのお茶ってのがあって

味はお砂糖を入れたみたいに

スウィートο


リーダー智史に言ったら
嬉しそうな感じでちょっと笑ったο


男前スウィートο


薬局とかにも
売ってますかね。

アジサイ茶。


それはフェイクではなく
真実の甘さ。


ご興味ございませんか?