陰のある男 りくお
昨日、ペットショップでシャンプーしてもらうことによってめでたく脱☆くさおを果たしたりくおですが、
なぜか今日のりくおの瞳には悲愴感が満ちているように見えます。
昨日、シャンプーが終わってドライヤーをかけてもらっている最中の情けない顔をしたりくおを
遠くから笑ってみていたことに原因があるようでなさそうです。
だって昨日の夜はもっと普通な顔をしていたはず…!
とは言え、りくおはよくチワワ特有のうるっとした瞳を最大限にいかし、悲劇のヒロインみたいな顔をしています。
なにも悪いことはしていないはずなのに、なぜか罪悪感を芽生えさせられることになります。
困ったやつです。
頑張れりくお!お前はヒーローにならなくてはいけないんだ!!





