こんにちは音譜

 

宮古島…暑い毎日が続いていますね晴れ

 

クーラーの部屋と外気の差が激しくて、

体調管理気をつけたいところですアセアセ

 

やしの木   やしの木   やしの木   やしの木   やしの木

 

今日は…ご報告です!!

 

 

5月28日(月)昨日発売になった

全国誌『 mama girl 夏号』

 

ピンクハートrasi-kuピンクハート

 

が掲載されました音譜音譜音譜

 

 

 

 

アップアップアップ発売まで不安でしたが…笑

無事に掲載されてホッとしてますニコニコ

(中には詐欺のようなこと多いようなので…あせる

 

 

担当の方もとても丁寧に対応して頂きましたキラキラ

宮古島にいながらも…

なかなか出来ない経験をさせて頂き、

本当にありがとうございました!!

 

 

このために協力していただいた皆さまにも

感謝感謝です乙女のトキメキ

 

 

 

今回は、閉じこもりがちなママ向けに、

リフレッシュしながらお子さま連れ・抱っこしたままでも

参加可能なままエクササイズ教室を中心に載せて頂きましたキラキラ

 

 

元気でキレイなママさん・女性をたくさん増やしたい音譜

必要な方へ情報が届きますようにお願い

 

 

一足先に送られてきましたニコニコ音譜

 

 

全国発売は昨日でしたが、

TUTAYA宮古島店さんにお聞きしましたところ…、

 

 

宮古島6月1日(金)のようですウインク

宮古島の皆さま少々お待ち下さいませキラキラ

 

 

やしの木   やしの木   やしの木   やしの木   やしの木