º· .•*¨✼ºᵒ••ᵒº° ˚°ºᵒ••ᵒº.✼¨*•.* ゚
こんにちは⑅◡̈*  
当ブログにお越し頂き、  
ありがとうございます♬  
1歳の息子を子育て中ママです☺︎  
主に料理初心者なりに奮闘中の 
『こどものごはん』 
について書いて
 いこうと思っています。
º· .•*¨✼ºᵒ••ᵒº° ˚°ºᵒ••ᵒº.✼¨*•.* ゚


本日のこども夜ごはん

{6B4AEACD-7241-48CE-BA38-CEAD3B0C3CFD}

 ✻ オムハヤシ、ポトフ ✻ 


本日の夜ごはんはなかなか頑張りました。
大人も同じメニューでお揃いごはんでしたラブラブハヤシソースは大人用は赤ワインを入れるので、味付け前に取り分けて別に味付けをしています。
ポトフは薄味で作って大人もこどもも同じ物を食べました。

ちなみにハヤシソースにケチャップを使いましたが、1歳用のケチャップというのを最近購入したので、そちらを使っています。調味料でこども用があるのはなかなか便利です照れ

オタフク 1歳からのケチャップソース(150g)【オタフク 1歳からのシリーズ】[離乳食・ベビ...

¥237
楽天


食べっぷりの方は、オムハヤシは気に入ってくれたようでパクパクと食べました。特に卵がお気に召したのか、一気にむしゃぶりつきました。
そして案の定ポトフは一口も食べず…やはり野菜は食べてくれませんえー?